京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


「全国初」学生の作品のみを扱ったアートオークション、皆様ご来場ありがとうございました!!

2007年02月15日

もうすぐやねっっ!!

ボランティアスタッフ、にゃくこと桜井ですICON118


いよいよですねっっicon06

今週日曜日、アートオークションが開催されるねっっicon12

ということで、

午前中は嵯峨芸術大学で、午後は京都造形芸術大学でオークション当日の打ち合わせがありました。
S山さんと京都コンソーシアムの職員さん、ボランティアスタッフ、芸大の先生方が集まり
当日のスクリーンの位置やら当日の役割が書いたマニュアルをもらい、
オークション当日がすごく楽しみな気持ちになりましたface02



今日も、嵯峨芸術大学のギャラリーでおこなわれているプレビューの受付の仕事をしました。

新聞記事を見て、来てくれて人やら
学校の近くのお寺の住職さんや
たまたま会場に寄ってくれた人など見に来てくれる人はさまざまです。

作品を出品されている作家さんたちも自分たちの作品の反応が気になるようで、

空いている時間を見つけては、ギャラリーに顔を出してくれますICON61

作家さんたちは本当に個性豊かで、話をするとすごく楽しいし笑いが絶えませんICON64ICON64

魅力的な人柄が作品からもにじみ出ているような気がしますface05




嵯峨芸術大学は

太秦映画村の近く、松尾大社近くに無料のシャトルバスが出てるんで、
散歩のついでにギャラリーに遊びに来てくださいね笑icon16








同じカテゴリー(ボランティア活動報告)の記事画像
「記者レクチャー」?
プレビュー開始!!
画廊回り、ご報告
ロゴマーク
だいぶ前ですが、会場見学。
造形大にお邪魔してきました☆
同じカテゴリー(ボランティア活動報告)の記事
 オークション前夜に見る精神的高揚と生物的欲求の対立と共存関係 (2007-02-17 23:58)
 「記者レクチャー」? (2007-02-11 05:28)
 主催者側インタビュー (2007-02-11 05:06)
 プレビュー開始!! (2007-02-10 23:57)
 作品との出会い (2007-02-09 01:55)
 画廊回り、ご報告 (2007-02-07 22:26)

Posted by ksaaボランティア at 23:50│Comments(0)ボランティア活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。