京つう

  アート/芸術  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


「全国初」学生の作品のみを扱ったアートオークション、皆様ご来場ありがとうございました!!

2007年02月02日

ボランティアスタッフ親睦会

こんばんは、松浦です。

今宵はボランティアスタッフの総勢10人(!)が集まり、親睦会を行いましたICON35
普段わたしたちが会うとなると会議室になるのですが、今回はお店。face03
ボランティアスタッフ同士の親睦を深めることで、今後の活動をより潤滑に運ぼうという狙いなのですicon06
10人全員が集まったのは初めてで、実はお互いに初対面な人も・・・。
今更ながら自己紹介から始まって、お酒を飲みながらいろいろな話をしました。
ご飯もおいしかったですICON64



本番まで三週間を切った今、わたしたちもいよいよ頑張り時ICON35
スタッフ同士の親交が深まり、今日の親睦会でかなり気合が入ってきましたICON120
お腹もいっぱいになったところで、本番の成功に向けて新たに決意を固めるわたしたちなのでした。 




Posted by ksaaボランティア at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。